I Can Do It !!  ~2nd~

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

かなり久しぶりの
更新となりました。

なんとか無事実家で年を越せました。

疲れをとってリフレッシュしよう。

今年もみなさん、よい年になりますように!

【関連する記事】
posted by 小山圭 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

スマホ

とうとう僕もスマートフォンを買いました。
指でタッチするのになかなか慣れません。。。

というか、指が太いので正確に押せません(笑)

鮨屋で働いていても、今の時代についていくことも大事ですからね。

posted by 小山圭 at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

携帯

修理に出していた携帯電話が、全損になるとの知らせがきました。

これはiPhoneに新しく機種変更したほうがいいのか!?

どうしよう?

posted by 小山圭 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

最終日

お盆休み最終日。

夜6時まで寝てました。

起きて、お店に行き、注文や仕込みを少々、包丁を研いだりしてました。

笹切りの練習もしたり。

さぁ、明日から頑張ろう!
posted by 小山圭 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

オリンピック

オリンピックの総集編をみました。

なかなかオリンピックを観る機会がなかったのでみれて良かったです。


いろんな名場面がありましたが、僕にとっての名場面は、男子競泳のメドレーリレー。

「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」

という後輩たちが先輩を思ってとったメダルは本当に素晴らしいと思います。


こういう風に後輩が先輩を思いやれるのは先輩である北島康介選手が後輩のためを思っていろんなことをしてきたからこそだと思います。


僕もこれから後輩ができてくるとは思いますが、こういう信頼関係を作れる先輩になっていけたらな〜と思いました。


4年後のオリンピックも楽しみです。
もしかしたら僕の弟も出場してるかも!?
posted by 小山圭 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お盆

お墓参りをして、親戚の人たちとワイワイやりました。

飲んで歌って踊って楽しくお盆を過ごしました。

確かな記憶がないので、この辺で。。。
posted by 小山圭 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

祝福

高校のときからの親友が結婚したということで、お祝いをしました。

幼稚園からの親友も含め、三人でひっそり小さくやりましたが、心温まる祝福になったのではないでしょうか。

奥さんも途中参加してくれ、ワイワイやりました。


気合い入れて、ピカピカに頭を剃って帰省した僕でしたが、それ以上にピカピカ輝いていた二人の薬指のリング。。。

完敗です。


お二人さんいつまでもお幸せに!
posted by 小山圭 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

